fxdreamのブログ

愛犬のラブラドールと自由に生きるニート生活

FX勝てる手法は

勝てる手法なんて本当にあるの?


あるかもしれないけど…


知らない


でもトータルで負けなければいいのでは?



もし絶対勝てる手法聖杯を探してるなら

遠い道のりになるのかも 

    

運もあるだろうけど


自分は結局負けと勝ちを繰り返してトータルで利益になればいいと考え方を変えてから変わった


利益が出ると微益でチキン利食いしているうちはトータルで利益が出ない


勝率が良くてもトータルで負ける


良くトレードノートをつけろ📔ってあるけど付けてるだけじゃ意味ないよそれなら辞めた方が良い


俺はつけない

過去みないから

ちゃんと週末にでも自分のトレードを見返しできる人はやるべきだと思う



俺が変わったのは

聖杯はない

自分にとっての勝ちパターンだけする

勝つ事を意識するより負けない事を意識する

これは同じようで違う結構☝️ポイントになった



考え方や見方が変わったから

どうしたら勝てるのかを必死に考えるより実はどうしたら負けるのかの目線にかえた

負けた事をやらない

分からない人はノートつけて見直しする方がいいのですが


ワンクリックで簡単に取引できると思うな

このワンクリックで人生が変わると思うくらいの気持ちでやらないと


酒飲見ながらやるなんてありえんよ

飲み屋以外の仕事で酒飲んで仕事しないでしょ


心に余裕を持って真剣にトレードするのが基本