fxdreamのブログ

愛犬のラブラドールと自由に生きるニート生活

FXで勝ち越せない人へ

色々試したり色んな方のブログやTwitterで勝ててる人と思い込みその人のやり方をたくさん勉強してる人は勝ち越せないと思います

勉強し過ぎてる事に気付きましょう😅💦


オススメは

スキャルが性格上合ってる人はまずスキャルだけしてる人のただ1人を真似てみては


デイトレやスイングも同じで自分のスタイルとあってる人で複数人ではなくてただ1人だけを見つけてその人のやり方や考え方を身につけてそれを自分に落としこむ方が早いでしょうね


負ける理由

上位足に下位足は勝てない

色々覚えても勝てない

複数の人のやり方を混ぜても勝てない

自分のやり方を捨てなければ勝てない

勉強しただけでは勝てない

ストレス感じては勝てない

資金管理が出来ないと勝てない

などなど色々負ける理由はあるその中でなぜ勝てないのかを考えて勉強するのはとても重要な事です

手法を勉強するより先になぜ負けてるのかを勉強する方が早く勝ちに巡り合える



まずは自分のやり方を忘れる事

次に自分に合うやり方の人で勝ててる人を探す事から始めましょう